SLJ&タイラバ&イカメタル出船。

本日はお一人様でしたが、メガブラック釣ってもらいましたよー❗️
上から探ったり、下から探ったり、その日その日のパターンがあるから面白い。
今日は下から探り上げる方が良さげでしたよぉ〜🎵

他にもイカメタル・タイラバで多魚種狙って、お土産確保完了です☝️

ご乗船、有難うございます。
おつ鰈秋刀魚でした‼️😆











予報が外れて、ベタ凪でした🎵

こんな時は、イカメタル日和😆


2時間弱でこれくらいでした😅

今日はラッシュが無かったなぁ〜💦


あっ💦今日は船長もイサキちゃん釣らせてもらいました😆




#遊漁船falcon #北九州遊漁船 #slj #スーパーライトジギング #タイラバ #blj #ブレードジギング #daiwa #saltiga #エギング #エメラルダス #鳴瀬雄太