BLJ(ブレードジギング )をメインにやってみたいという、キャスティング黒崎店 店長の小松屋さんがご乗船して下さいました。

シーズン的には厳しい状況にはなってきていますが、諦めずに巻き続けると・・・


来ました❗️特大の大サワラ‼️

ヒットルアーは、もちろん今シーズンDAIWAからリリースされたBLJ専用ジグの


小粒なシルエットですが、今まで多くのビックフィッシュを連れてきてくれている最強のブレードジグです💪 

他のお客様は、SLJやタイラバでお土産を確保🎵




まだ、ネリゴちゃんが居る⁉️👀

しかし、サワラの気配が濃厚でタイラバやSLJでビックフィッシュが掛かるんですが、一瞬でブッちぎられてしまってます💦

そんな時は、迷わずブレードジギングにシフトしてみるのも良いですよ☝️




Lit Linkでお知らせやSNSのアカウントを分かり易くまとめております。
⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️