ジョジョって面白いねジョジョまじジョジョッピー | ぷそ☆いん

ぷそ☆いん

PHANTASY STAR ONLINE 2
HAGAL Server 33 Blockで活動する
銀もといインの活動ブログ!!



最近やっとジョジョ読み始めたけど

あまりに止まらずゲームしてないときはずっと読み続け

ブログを更新しなかったことにつきまして

まこっとーにもっしわっけーwwwww


私適には

3>5>4>2>1>6

だと思ってる。





はい。色々増えてますね

ベリーハード解放やら、レアボスやら

次から次へとアップデートがあるせいで

なんかやること多すぎ!!!







今まで出会ったレアボス

合計2種類ですね。

ラグネ亜種ヴォル亜種グワナ亜種

何度回ってもでませんでした。コロス




キリッ



ガオー

と、とりあえず意味もなくかっこよかったSSを上げてみる





最近はファイターをやり始めましてね

ツインダガーメインでやろうと思ってるんですが

これがまた難しい。


まず攻撃力弱いからね。前衛のくせに。

ナックルがいかに強いか思い知らされました

あとコンボが難しい

これは色々やって試さないと、説明したところで

絶対に理解できないと思う





今回はショップエリアが

ハロウィーン仕様になってますねー







基本的にはになってますが

緊急が入ると昼になる仕様みたいですますもす







イベントラッピー

ラタンラッピーだったかな

これは杖落としてくれます

私には落としてくれないけどね!!!

ロッドじゃなくてウォンドがよかったなぁ・・・





そうそう

やっとのことでMr.アンブレラ成功しました!!









メセタ


くそったれぇええええええ

成功率低いくせにドロップも低いなんて

なんてひどいことを・・・!!!





そういえば

なんかイベントかなんかで

スクリーンショットの大会始まったみたいですねー

私は参加する予定!!

今回のテーマ「攻撃」

ってことで、いくつか候補


【最有力候補】



【2番手】



【3番手】



どうでしょう

もっといいSS取れるようにがんがらないとな!!


今日はこのへんで

サービス画像



ではでは

ノーシグナル!!!