昨日の続きです。

開門までの待ち時間を使って、深大寺に向かいました。

味の素スタジアムから調布駅まで歩いて、調布から深大寺行きのバスで向かいます。

ちょうど、京王主催のスタンプラリーをやっていたので、参加しました。

深大寺のスタンプ押印場所を周遊して、最後、本堂でお参り。
浦和レッズとマイレージブログ-100912_110135.jpg

今話題のNHKで放送中の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」。そのドラマのロケは深大寺周辺で行われました。

ちなみに、こんなお店もあります。深大寺の鬼太郎茶屋。
浦和レッズとマイレージブログ-100912_110311.jpg


深大寺に来た理由の一つは、蕎麦が有名で、たくさんのお店があります。

インターネットを見て、評判の良さそうな「涌水(ゆうすい)」さんへ。

11時ちょいすぎに訪れて、待ちは1組。ちょっと遅れてたら、待ち行列になっていたので、早めの昼食で正解でした。

コシがあるお蕎麦で美味しかったです。
浦和レッズとマイレージブログ-100912_113517.jpg


帰りは、深大寺→調布→味の素スタジアムとバスを乗り継いで、戻りました。



本来の目的の試合ですが、結果は、味スタのゴールマウス(バーとポスト)に助けられました。
浦和レッズとマイレージブログ-100912_181248.jpg

後半に、原口がPA内で森重に倒されて、そのPKをロビー(ポンテ)がいつものコースに決め、先制。
ロスタイムは前回の試合(鹿島戦)と同じ4分。前回はロスタイムに追いつかれてしまったので、ゴール裏もロスタイムは凄い声量で後押しし、その1点を守り切りました。
浦和レッズとマイレージブログ-100912_181522.jpg


最後に、京王線が止まるといった洗礼を浴びましたが、勝ち点3を持ち帰ることができました。