またまた、PCR72時間50%オフを利用して、ANAクラウンプラザ広島に宿泊しました。

今回も、シングル食事なしプランでした。残念ながら、グレードアップなし。

フロントの方が申し訳なさそうにグレードアップないことを詫びてましたが、

混んでるようですし、そもそも半額なので。。。


エレベーターで上がり、部屋へ。

ホテルのアニメティは、一式揃っており、大阪同様、入浴剤やアイウォーマー、2種類(朝用、夜用)のお茶などが用意されてました。

部屋の大きさはシングルって感じですが、ベッドのこのサイズはいいですね!
浦和レッズとマイレージブログ

机です。大阪のクラブフロアと比べるとさすがに小さいですが、TVと別で、かなりいいです。
浦和レッズとマイレージブログ

お風呂とトイレ。お風呂は広いです。
浦和レッズとマイレージブログ

クラウンプラザはいいですね!