エコアイドリング!!!特別企画「EKIDEN for Peace」 | Leave All Behind ~ 全て振り切るぜ!!! ~

Leave All Behind ~ 全て振り切るぜ!!! ~

アイドリング!!!19号 橘ゆりかさん応援ブログです。
アイドリング!!!や特撮ネタやサッカー、その他思ったことを自由気ままに更新していきます。

今さらながらようやく見ました駅伝アイドリング!!!

いやぁ、涙無しには見れませんでしたよ。。。

出場する気満々やったのに体調不良で出られなかったさかっち。
ホンマに悔しかったでしょうねぇ。
次回、このような企画があれば是非とも勇姿が見たいものです。



フォンチー(1区)

スタート時にちゃっかり最前列に位置するフォンチー。
何人脅して最前ゲットしたんでしょうか←
途中上り坂がキツく歩いていましたが、そこは負けん気の強いフォンチー。
何人かに抜かれて火が付いたのか、気合を入れて再び激走して何とか完走してました。
僕なら途中リタイアしてしまうかもです。あんな根性が欲しいですね。


あさひ(2区)

持ち前の運動神経で今回も出場メンバーに選ばれました。
いつもはちゃらんぽらんなことを言ってますが、こういう時の真剣な表情を見ると非常に愛おしくなり、凄く応援している自分がいました。
爽やかな走りで、何人もの男性走者を抜いたそうです。
流石はアイドリング!!!屈指のイケメン。
走りっぷりは男顔負けでしたねw
最後、完走後、ゆりっぺの『ちゃんとほくろついてるよ』には笑ってしまいましたw


かおるん(3区)

リンガーなら言わずと知れた元陸上部。
ただ短距離専門やったようで長距離は得意じゃないようでした。
僕も短距離出身やったので分かるんですが、短距離と駅伝等では呼吸の仕方とか何から何まで違うので、同じ陸上競技でも大変なんですよね。
ひたむきに走る姿、走り終えたときのかおるんの涙にはウルッとしてしまいました。
TIFで復帰したとこで毎日アイドルなペースに戻すには大変やったやろうけど、離脱していた分、メンバー同士の絆をもう一度深める意味で、かおるんが参加した意義があったんではないでしょうか。


すぅちゃん(4区)

急遽、体調不良のさかっちの代役として白羽の矢が立ったのがすぅちゃん。
9月の個別握手会ではトレーニングで走る姿を目撃していたので、非常に注目していました。
しかし、個別握手会で体調不良を起こすなどハードスケジュールな中、完走なんて出来るのかと心配してました。
しかし、そんな心配なんてどこへやら、全く問題なしでしたね。
瀬古さん曰く、すぅちゃんは『アイドリング!!!のQちゃん』だそうです☆
確かに全然無駄のないフォームで非常に綺麗な走りをしていて長距離向きな感じがしました。
たんたんとペースを守り、爽やかに完走してました。
誰よりもこの駅伝を楽しんでるようなのが印象的でしたね。


うめ子(5区・アンカー)

始めの方の言葉で、仕事が欲しくて一生懸命走ったと言ってたことが印象的でした。
何事にも真面目に一生懸命取り組むうめ子の“らしさ”が表れてる言葉でした。
ジムに通って走ってただけあってアスリート並みの綺麗なフォームで、ペースも快調で素晴らしかったです。
タイムもめっちゃ速かったですね☆
走り切ったときの“よっしゃ~”という言葉を発し、喜び抱き付くメンバー、感動して涙するメンバー。
そして、テレビの前で感動して独り涙するファン←
そんな彼女らを見ていて本当に素晴らしいグループだなと改めて実感しました。
先日のメンバー同士のブログコメントの件でもそうですが、アイドリング!!!は本当に見ていて、癒され励まされるし、つい応援したくなるアイドルですよね。
アイドリング!!!のファンで良かった、そう思わされる企画でした☆


しかし、実は最初はこのイベントに対してあまり良い印象を持ってなかったんですよね。
ただでさえ今年は体調不良者が続出してたアイドリング!!!に何て企画をやらせるんやと思っていました。
が、東日本大震災の復興チャリティーイベントということで、メンバーもいつにも増して真剣な表情で取り組んでいる姿を見て、決して中途半端な気持ちで参加しているわけではないんやと胸打たれました。
メンバー同士の絆を感じ合える素晴らしいイベントやったと思います☆
こういう企画なら大歓迎です。

アイドリング!!!メンバー、スタッフ、出場者の皆さま、このイベントに関った全ての皆さま、ホントにお疲れさまでした!

$Leave All Behind ~ 全て振り切るぜ!!! ~

$Leave All Behind ~ 全て振り切るぜ!!! ~


何か変に真面目な記事になっちゃったな~(^_^;)
自分で言うのもなんやけど、何か気持ち悪いなw


でもまぁ、たまにはこういうのもイイよね?(笑)


来年は僕もチャレンジしてみるか←


ペタしてね