6月29日30日 譲渡会開催します(≡゚∀゚≡) | 猫が好き

猫が好き

保護猫のこと・我が家の日常やにゃんこのことなど。


6月29日30日にニャン友譲渡会を開催いたします。


会場:札幌中央区南1西6丁目8-1 第2三谷ビル3F

時間:29日10時~15時 

   30日11時~16時



1わんこ2にゃん日記←すでに2にゃんじゃないですがね(≡゚∀゚≡)


今回は私のところからは親子猫(母猫1匹子猫4匹)と子猫のみ(11匹)参加予定です。

猫達との参加日は29日のみです。

30日はお手伝いスタッフとして参加いたします。


↓↓私のところからの参加予定猫↓↓


1わんこ2にゃん日記←すでに2にゃんじゃないですがね(≡゚∀゚≡)-フォルテかあしゃん

1わんこ2にゃん日記←すでに2にゃんじゃないですがね(≡゚∀゚≡)-ピアノ

1わんこ2にゃん日記←すでに2にゃんじゃないですがね(≡゚∀゚≡)-アルト

1わんこ2にゃん日記←すでに2にゃんじゃないですがね(≡゚∀゚≡)-メロディ

1わんこ2にゃん日記←すでに2にゃんじゃないですがね(≡゚∀゚≡)-テナー

1わんこ2にゃん日記←すでに2にゃんじゃないですがね(≡゚∀゚≡)-ブロンズ

1わんこ2にゃん日記←すでに2にゃんじゃないですがね(≡゚∀゚≡)-サビ子

1わんこ2にゃん日記←すでに2にゃんじゃないですがね(≡゚∀゚≡)-スチル

1わんこ2にゃん日記←すでに2にゃんじゃないですがね(≡゚∀゚≡)-ちびくろっぽ

1わんこ2にゃん日記←すでに2にゃんじゃないですがね(≡゚∀゚≡)-ミルティ

1わんこ2にゃん日記←すでに2にゃんじゃないですがね(≡゚∀゚≡)-ティラ子

1わんこ2にゃん日記←すでに2にゃんじゃないですがね(≡゚∀゚≡)

画像はまだ無いですが↑の黒猫兄弟に+2匹で全部で5匹参加になります。