- ある病で、長年入退院を繰り返した経験があります
- 正直地獄でした。ただ毎日異常な苦痛が続くだけ。
- 何もできない、母に申し訳ない、働きたい、苦しい…
- 自分の運命を憎み、耐えるしかできない自分を憎みました
- 復活のとき
- あるきっかけで転院し、そんな生活を四年で終えることに。
- 病院をでるとき、人格が変化していることに気づきました
- 思えば、これは成長するための試練だったのではないだろうか。
- 今では、人のココロの荷を軽くしたいと思えるようになりました
- メッセージ
- 人はだれもが必ず何かを抱えているとおもいます
- 一人で悩み、抱え込んでしまう。そんな方がいらっしゃるのではありませんか?
- とってもわかります、私もそうだから…
- 悩んだっていいじゃありませんか、共に出口を探しましょう!
- どんなに深い闇にも必ず光はあります!!
- 私はどんな悩みも受け入れ、共に考え続けることを約束します!!
