人生って、偶然の出来事が

繋がってできてるように思うのです

 

毎日、予期せぬことが

たくさんある

 

それが嫌で

自宅に引きこもっていても

驚くようなニュースを見たり

 

久しぶりの友人からのメールが来たり

偶然の出来事に遭遇する

 

 

多くの人は

何かをしなければと躍起になり

色々なことを始めるけど

 

 

毎日、良くも悪くも偶然の出来事があるとしたら

自分で始めなくてもいいように思ってきた

 

 

逆に、自分の身に起きた出来事を

上手に繋げるだけで

何か良いことが出来上がりそうな気がする

 

 

行動しろ、行動しろと

背中を押されるから

 

何かをやらないと焦るけど

 

 

偶然の出来事を

自分の判断で上手に繋げることこそが

十分な行動になるような気がしています

 

だから、偶然の出来事を

アンテナはってキャッチしないとダメなんだな・・