小池百合子、学歴詐称問題は

なんだかかなりきな臭い

 

こうなると、一気に好感度が下がる

 

 

それにしても

「中退」じゃダメだったの?と思うのです

 

 

そもそも、カイロ大学は入るのも難しいらしいから

別に中退でもいいじゃない・・・

 

 

多分

「中退」じゃプライドが許さなかったのだろうな〜

それどころか

「首席卒業」までつけてマイストーリーを作ってしまった

 

嘘をはいていると

それが事実のように脳は勘違いしていくので

世の中に周知され、売れ出した時は、すごく楽しかったと思うよ

 

 

プライドっていうやつは、マイナスに働くと

突然陳腐なものになる

 

 

それにしても、エジプト国家情報部って何??

なんだか、恐ろしい関係がどんどん暴露されていく

 

 

学歴は

百合子の時代は知らないけど

今の時代はもうどうでもいいね

 

 

何を考え、何を大切にして生きているかという

ことの方が

大事な時代になっている

 

自分の心の中に学歴(勉強し考えたこと)は

あるってことさ