最近のTV番組はよろしくない的な発言をしたら

後輩がMBSの「推しといつまでも」は

絶対に気に入るという

 

 

そこまで言うならと

TVerで見る

(人の意見には柔軟性がある方なのです)

 

 

先週の放送の中山美穂推しの家族の話

 

なんか泣けた

 

推しも推される方も素敵ね

 

 

推す側は、推したくなるような魅力をその人に感じているし

推される方も気持ちを伝えることを大切にしている

そういうのって技法じゃないんだよね、気持ちが大切なんだよ

 

 

一番泣いてしまったのは

推し家族の小学生の息子さんが中山美穂さんに感謝のお手紙を

読むのだけど

 

中山美穂ファンの両親が、中山美穂がいたから知り合って

結婚して、僕が生まれて、僕も中山美穂が好きになり

父ちゃん、ママ、僕と家族仲良くいられるのは

中山美穂ちゃんのお陰で、感謝しかない

と言うような内容だった

 

 

この手紙を聞きながら

やはり何よりの幸せって、家族が仲良いいことなのかもしれないと

思った

 

 

毎回書いているけど、幸せって金でも名誉でもなく

家族仲良く、健康であること

この尊さは計り知れないね

 

 

やっと、心が洗われるような推し番組ができました!

毎週泣くぞ!!