前にも書いたけど

脳は悪いことを思い出すようにできている

 

それはリスク管理というが

生存のための工夫なんだね

 

 

楽しい記憶、美しい思い出は

「あ〜そんなこともあったな〜」くらいな感じのことが多い

 

 

先日、幼少の時からの写真を整理してみた

紙焼きね・・

 

 

いろいろ見比べていたら

20代後半の綺麗さに我ながら驚いたよ

 

 

もちろん、その頃も今も

同年代の綺麗な人は山ほどいるし

 

 

当時だって、自分を綺麗だと思ったことは一度もない!(宣言)

 

 

でもね、輝きがすごいのです

キラッキラスター なんだよ

 

 

多分、そういう人多いと思うんだ

なんだろう、20代後半の少し脂が乗ってきて

はつらつとしたキラキラ感

 

 

とにかく、すごくいい!

 

 

写真を頼りに

あの時を思い出すと本当に楽しい、美しい思い出が出てきたよ

 

過去には戻れないけど、それを糧にはできると思った

 

そして・・・・

豊かで幸せな人生とは、その人がどれだけ美しい思い出を

持っているかで決まるらしい

 

 

それだったら、今の年齢でもう言える

「豊かで幸せな人生だ」と

 

 

感謝しかないよねラブラブ