ワクチン投与した人が一気に広がってきました

オリンピックを見据えてなの?

 

 

思った以上に早い

 

 

それはいいことなのですが

今週くらいから

 

副反応の相談が多くなってきたみたいです

副反応がひどくて仕事ができない・・と

 

 

派遣、アルバイトなど、時給で働く人は生活に関わってきます

 

 

一回目より二回目の方が副反応がきついとかで

一回目でこんな休んでいるから

 

 

二回目では、クビになるって

すごく不安の人が多い

 

 

不安になると、夜も眠れなくて

寝ないと脳も機能しなくて

 

さらに、生計を考えると気持ちも落ちて、うつっぽくなる

 

 

本当に体が落ちれば、心も落ち

心が落ちれば、体も落ちる

 

 

繋がっている・・・・

 

 

 

大企業は、有休以外にも連続休暇とか特別休暇とか

複数の休みのシステムがあるけど

 

 

派遣、パート・アルバイトは辛いです

休めば無給・・

格差なんです

 

 

守られているものといないもの

ここに来て、大きな差を目の当たりにしている・・

 

とりあえず、こういう状況を行政に知ってもらわねば