なんと、草彅剛くんが結婚したようで、

おめでとうございます!

 

クルミちゃん(剛君の愛犬)の誕生日と報道が騒がない年末を

選んだのでしょう。

それにしても、46歳という年齢を聞いて時の早さを知りました。

 

さて、剛くんファンの気持ちがちょっと気になりますが・・・、

万が一胸の奥が痛い、2、3日経っても長い時間泳いだ後のように肺の奥に苦しさが

あるようでしたら、注意しましょう。

 

それは、喪失です。

 

喪失感は、人が亡くなると起きると考える人が

多いのですが、好きな人が結婚した時も起きます。

相手が芸能人でもです。

 

好きな人が他の人の所に行ってしまった=失う と言うことだから

 

しかも、新年なので仕事にも逃げられず、そればかりを考えてしまいがちに・・・

変に明るく振る舞ったり、大人ぶって割り切ったりしないことが一番。

だって、悲しいのだから

 

泣く、目が腫れるくらいまで泣くのだ

今はそれしかない