あっと言う間に2月 | ふぁるさん'sブログ

ふぁるさん'sブログ

日々の出来事や、思い感じたこと、バドミントンの事などをつれづれっと書いています。

あっと言う間に2月に入りましたね。

業務多忙や地震のこともあって、心身の疲労は相変わらずですけど💦😅


地震発生から1か月経ちました。

卯辰山墓地にあるうちの墓は、区画の地崩れがあった為、金沢市から「移転します」と通知があり、この先の展開はまだまだ見えません。


この1か月間、全国から沢山の支援がありました。改めてお礼申しあげます。


被災地と金沢を行き来する車輌を何度も金沢市内でお見かけしました。


自衛隊の皆さん

横浜市水道局の車両

オートバックスで車のオイル交換されてた福岡市役所の皆さん

DMATの皆さん

昼夜を問わず被災地を行き来するゴミ収集車の皆さん。


他にも沢山の様々な形で被災地支援に従事される皆さん


ありがとうございます。

感謝申し上げます。


少しずつ少しずつ、元の日常を取り戻しつつあります。


最近は毎日流れる地震関連のニュースの内容も、被害等の悲しいものから復興に向けたものが増えて来た感じがします。


少しずつ少しずつ、出来ることをやって行きたいです。