カゼヒイタハナシ | ふぁるさん'sブログ

ふぁるさん'sブログ

日々の出来事や、思い感じたこと、バドミントンの事などをつれづれっと書いています。

さて、季節は3月、だいぶ暖かくなってきましたね。時折、寒暖の差が激しいけども…


そんな3月、2023.3.5

鼻水が止まらん💦

花粉症かな?辛いなぁと思いつつ、翌朝を迎えたところ…


ん?何か熱っぽい、しかも全身を覆う無気力感…

体温測ると37.4℃の微熱…

遂に来たか!と腹くくり、会社に連絡して、その日は休ませていただきました。

熱が上がる前に発熱外来を受診して、検査…


結果は、コロナでもインフルでもなく、

普通の風邪でした。😷

帰宅して、会社に報告し、薬飲んでひたすら眠る。熱は一時38℃台まで行ったけども、その後、落ち着き会社からの指示で発熱から3日間の休みとなりました。


3日目には平熱に戻ったものの、ずっと横になってたので、身体の節々が固まって痛くて(笑)


木金は、通常通り仕事出来たけども、金曜夕方の疲れはいつも通り💦😅


しかしまあ、世は花粉症真っ只中💦

目も少しばかり痒いし、鼻水もまだ若干出る。


3/13から、マスク着用自己判断スタートしたけども、まだ外せない私です💦😅