今日は休日です。

軽く頭が痛いです🤩

二日酔いですかね?

といっても、飲んだ量は変わりません。

身体が疲れてたのでしょうか🤩

それとも風邪の初期症状でしょうか?


今日も朝から雨です。

ボンヤリ外を眺めてたら町内放送です。

今日、鬼怒川の河原で開催予定だった、祭りは中止との事です。

残念ですね🤩

ちなみに、なんだかんだで自分は、まだこの祭りに行った事ありません🤩


朝は少し事務仕事をしました。

やっぱりPCに向かってばかりいたので、身体を動かしたくなりランニングに行きました。

たぶん約1週間振りです🤩

そのお陰か、固さも重さも痛みもほとんどかんじませんでした。

感覚的には90分行けそうでしたが、明日も走りたいのと夜は水泳があるので、我慢しました🤩

結果は70分で12.5キロメートル。

1キロの平均タイムは5分36秒でした。

まだまだ暑い日は続くと思いますが、確実に季節は進んでます。

空気や光が微かに変わりました。

その後は少し休憩してから、担当利用者さんの御宅に行って、移乗介助の確認等を行いました。

現場を一件任されたとはいえ、まだまだ知らない、出来ない事ばかりです。

自分に向いてる業務とも思えませんが、チャレンジです。

いろいろ、身に付くまで自分は時間がかかるタイプなので、もう少し辛抱が必要です。

帰宅して、直ぐに家を出て、水泳行きました

週1なので、成長はゆっくりです。

ましてや自分なので、尚更です🤩

でも、今日は初めて息継ぎをしないでクロール25m泳げました🤩

少しずつですが、確実に変化はしてます。

やっぱり身体を動かすって良いですね。

帰宅して、お風呂入ってお酒飲みました。


そういえば、先日受けた健康診断の結果が出ました。

心電図とHDLコレステロールがB判定でした。

コレステロールに関しては気を付けてるつもりですが毎年、やや高めです。

食べ過ぎですか?🤩


明日は夜勤です。