今日は休みです。

8時位まで寝てました。

最近は早起き出来ません🤩

今日は8:30頃にランニングに行きました。

90分ランニングにチャレンジしましたが、暑さと疲れで断念しました。

結果は60分で10.6キロ。

1キロの平均タイムは5分40秒でした。

その後は茨城県の筑西市にある筑西遊湯館のプールに行きました。

泳ぎの自主トレです。

でも、ランニング直後の疲れもあってか、身体も硬く、息もあまり続かず、休みながら25メートルを何本か泳いで帰ってきました。

コンディション大切ですね🤩




帰宅して、少し休んでから、Amazon
Primeで2017年公開の映画『タレンタイム~優しい歌』という作品を観ました。


その後は、不完全燃焼だったので、再びランニングに行きました🤩

結果は60分で11.9キロメートル。

1キロの平均タイムは5分26秒でした。

プールに行ったら身体が少し解れた気がします🤩

かなり暑いので、2回に分けて走るのも良いですね。


ランニングの後はメンテナンスで、井頭温泉に行きました🤩

水風呂、最高です。

風呂上がりの体重は、61.1キロでした。

だいぶ汗かきました。


明日は夜勤です。

お酒飲んで寝ます👋