今日は休日です。

8時位まで寝てました。

軽い頭痛がします。

昨夜のお酒が残ってます🤩

といっても、大量に飲んだ訳ではなく、いつもと同じ量です。



フトンで暫くゴロゴロしてから、ランニングに行きました。

身体の疲れと膝の具合もあり、今日もゆっくりペースです。

60分で10.5キロ。

1キロの平均タイムは5分40秒。

今は『様子見』のランニングの時期です。


その後は、天気が良いので、部屋の掃除をしたり、フトンを洗ったり、車の中だけ掃除しました。


久しぶりに静かな休みです。



午後は少し昼寝しました。

眠いです🤩

いろいろ『やるべき事』と『やりたい事』があるのはわかっているのですが、身体が付いていかない時もありますね🤩

起きてから、ほんの少し仕事の勉強しました。

夕方は水泳に行きます。

明日は仕事です。

夜はビール飲んで寝ます👋