今日は夜勤です。

起きたのは8時位です。

昨日の疲れを少し感じます。


夜勤があるので、午前中の内にランニングに出掛けました。

今日もゆっくり&軽めランニングです。

まだ少しだけ右のふくらはぎに痛みがあります。

でも、少しずつ良くなってきてます。

あとは、気持ちの切り替えです🤩

ランニング中に仕事の事を考えてしまいます。

仕事で『見通し』が立たない部分があり、考えても仕方ない事であり、その場面が来たら考えるべき事であるのは分かっているのですが、アレコレ想像してしまいます🤩

それに気が付いて、フォームや呼吸に意識を戻す。また、仕事の妄想、またフォーム、呼吸、の繰り返しです🤩

それも1つずつの『積み重ね』だと思います。


結果は61分で、10.8キロ。

1キロの平均タイムは5分40秒でした。

少しずつ、身体が戻ってきてると思います。


その後は、オンラインで仕事のミーティングに参加です。

正直、ここまで時間を取って、やる内容かな、と思ってしまいます。

LINE WORKSに流せば、共有できてしまうような気がします。

その後は少し昼寝しました。

15時頃に起きて、少し仕事の勉強しました。

夕方は再び、オンラインでのミーティングに参加です🤩

今日は21時頃に出発予定です。