今日は休日です。

5時前に目が覚めました。

カーテン開けたら、空が綺麗だったので、ちょっとだけ散歩に行きました。


朝は少しだけ、仕事の勉強してから、電車で東京に行きました。

電車の中では読書してました。

最近は、あまり本が読めてないです🤩

今日もジメっとした蒸し暑さですね🤩

用事を済ませて、また電車で栃木に戻りました。

帰宅して、18時位にランニングに行きました。

今日の昼間歩いていても、まだ右のふくらはぎに筋肉痛があるので、今日も軽めです🤩

18時過ぎといっても、ムシムシしてます。

でも、五行川沿いのサイクリングロードは美しい風景です。





雷でも鳴りそうな雲でしたが、虹🌈が出てました。

今日は60分で9.7キロでした。

1キロ平均ペースは6分7秒でした。

いろいろ整って、時間にも気持ちにも余裕が出来たら、また90分~120分ランニングにチャレンジしたいです🤩



明日は夜勤です。

お酒飲んで寝ます👋





東京に行った時に、目白駅で久しぶりに『ビッグイシュー』買いました。

表紙が田中みん(→さんずいに民)さんです!