今日も仕事です。

今日は事務所出社です。

渋滞が予想されるので早めに家を出ました。

1時間位かかるので、車の中では久しぶりにラジオ聞きました。

栃木のラジオ『Radio Berry』です。

ちなみに、事務所に行く途中に、『Radio Berry』のスタジオの前を通ります。

最近というか、もともとですが、自分はあまり世の中の動きに対する関心が薄いので、新聞は読まないし、テレビも殆ど見ないし、ネットのニュースをちょっと見るくらいです🤩  

なので、たまに聞くラジオからの情報が新鮮です🤩

今日は事務所には出社しましたが、上司はバタバタしており、仕事を教えてもらう余裕がなさそうです🤩

なので、パソコンで制度に関する勉強してました🤩

午後は研修を浮けました。

明日は休みなので、帰りはスーパー銭湯に寄ってみました。




そして、今日もスーパーに寄ってお酒買いました。

明日は東京に行く予定です。