夜勤が終わりました。


今回は、この間久しぶりに日勤で入った御宅の夜勤です。


1人で入るのは初めてです。


夜間は吸引やオムツ交換等が無い方なので、1人でも安心です。



帰宅して、10時過ぎにランニングに行ってみました。


昨日の右足のふくらはぎの痛みはありますが、様子を見ながら走る事にしました。


やはり、ある程度のスピードで走るには怖さがある痛みなので、今日はゆっくりランニングです。


蒸し暑さはあるものの、なんとかペースを維持出来るコンディションです。


結果は60分で9.5キロ。


1キロの平均ペースは6分17秒です。


その後はスーパーに買い物に行きました。


夜飲むビールやらです。


ついでに炭酸飲料2本買いました。


蒸し暑い日のランニングの後は炭酸です🤩


帰宅して、直ぐに寝ました。


体調にもよりますが、やっぱり夜勤の後、運動すると良く眠れます。


夕方頃に起きて、水泳教室に参加しました。



明日も仕事です。


夜はビール飲んで寝ます👋