今日は夜勤です。

朝は8時頃までフトンでゴロゴロしてました。

9時過ぎにランニングに出掛けましたが、走り始めて10分位したら、わりと強めの痛みが右のふくらはぎに出て、直ぐに中止しました。

初めての事です🤩

コンスタントに走ってはいたので、筋肉は鍛えられているかなとは思っているのですが、水分とかミネラルですかね?🤩

走りたい気持ちはあったので、残念でしたが、気持ちを切り替えて、帰宅して、雑用を片付けました。

会社から支給されたパソコンや、自分のパソコンのパスワードの再設定やら、あまり気が進まない雑用片付けました🤩

そういう事なんですかね。

今の内に、そういう環境を整えとけ、と。


7月に入ったらバタバタしており、なんだか落ちつきません🤩

常に、軽い不安や緊張を感じています🤩

全ては変化していくから、一時的なものだと思います。

午後は夜勤に備えて昼寝しました。

夕方頃、以前勤めていた施設の職員さんからLINEが来て、近い内に食事に行くことになりました。

こういうの嬉しいです。


今日は20時過ぎに出発予定です。