今日は休日です。


昨夜は仕事で帰宅が遅かったのと、夜のお酒で、電気点けたままで寝てました🤩


こんなのは久しぶりです。



朝は6時位に目が覚めて、前日の天気予報で今日が暑くなる予報を見ていたので、7時位にランニングに行きました。


コンディションは良くも悪くもなく、やや身体に疲れを感じる程度でした。


ただ最近は60分のランニングに留めており、仕事の関係で走れる日も少し限られて、少しスタミナが落ちたかな?と感じました🤩


仕方ないです🤩🤩


今日は60分で11キロメートル。


1キロの平均タイムは5分30秒でした。


体重は63キロ。  


仕方ないです。🤩🤩🤩


ランニング後は車のオイルを交換してから、久しぶりに井頭温泉に行きました。




真岡市民は550円で入浴出来ます。


水風呂が気持ち良い日です。


帰宅して、軽い昼ご飯です。 


今日はあんまりお腹が空いてません🤩


少し昼寝してから、映画観に行きました。


場所は栃木県の小山駅に直結している、シネマロブレです。




懐かしい感じがする映画館です、



観たのは『アンゼルム“傷ついた世界”の芸術家』と『ホールドオーバーズ 置いてけぼりのホリデイ』の2本です。


どちらとも以前から気になっていた映画で、たまたま今日、自分の都合と上映時間と場所とが合ったので、2本続けて観ることにしました。


ラッキーです🤩


全く違う作品でしたが、2本共、素晴らしかったです!


ドイツの芸術家、アンゼルム・キーファーは名前は聞いたことありましたが、作品を見たのは初めてです。


とても『重み』を感じさせる芸術作品だと思いました。


インパクトのある、凄まじい作品を制作されてる方なんですね。




『ホールドオーバーズ』はどの役者の演技も素晴らしかったです!


我々みんな、それぞれ『何かしら』を抱えながら生きています。



作中の『君の過去が人生の方向性を決めたりしなない』って良い言葉ですね🤩


あと、作中の音楽も、凄い好きになりました。


映画を観て、久しぶりに『宝物』が増えた感覚を味わえました。







明日は夜勤です。

お酒飲んで寝ます👋




このビール美味しいです🤩