夜勤が終わりました。


利用者さんの御宅に行ってみたら、スタッフ2名での支援現場なのに、自分入れて4名でした🤩


初めて入るスタッフさんの研修だそうです。


しかも、自分以外は皆さん、女性のスタッフさんでした。


この現場では、あくまでも自分はレギュラーメンバーではなく、スポット的な立ち位置なので、初めてのスタッフさんに指導するのは、レギュラーで入っているスタッフさんです。


なので、自分は朝まで殆ど何もやることありませんでした🤩


それでも、眠くはなるし、お腹も空きます🤩



勤務終了後は、眼科に寄って、コンタクトレンズの購入です。


待合室に座っている間は眠くて仕方がありませんでした🤩


帰宅して、直ぐに寝ました。


14時頃に起きて、ランニングに行きました。





外は爽やかな気候で、いつもの近所の広場ではお年寄りがゲートボールをやってます。


ランニングの方は、昨日の久しぶりのランニングで足に疲れがあり、夜勤明けの身体の疲れもあったので、無理しないペースで走りました。


結果は60分で10.6キロ。


1キロの平均ペースは5分40秒でした。


体重は63.4キロ。


少し落ちました🤩



その後はコーヒー豆を買いに行って、水泳教室に参加します。



明日も仕事です。


夜はお酒飲んでから寝ます👋