今日は8時起きです。

やっぱり少し疲れていて、朝は早く起きられませんでした🤩

ランニング出来ませんでした🤩


今日は自宅でオンラインでの研修に参加です。

来月から自分の働き方が変わり、仕事量も増えるので、その研修です。


昼休憩は気分転換に近所の広場を散歩しました。

山や雲を見て深呼吸です。


午後も研修です。

かなり、細かい内容です🤩

1回で覚えられる内容じゃありません🤩

書類を配布してくれとは言いません。

せめて自分で書類を印刷出来るようにして欲しいです。

オンラインだけでは無理です🤩

20時に研修修了です。



“アビリス”という磁気ネックレスみたいの買ってみました。



……効果あるような気がします🤩

気がする、って大事な事だと思います!



明日は営業の予定です。