今日も仕事です。

朝はなかなか起きられませんでした🤩

ちょっと疲れてきてます🤩

気合いを入れて取り組もうと思っていた案件がストップしかかっていて、少しモチベーションが下がり気味なのもあります。


今日はいつも夜勤で入っている御宅に日勤で入ります。

意外に1人で入るのは初めてです🤩

やったことのない業務もありました。


久しぶりに利用者さんにご飯作りました🤩

ドキドキしますね🤩

なんとか終わって良かったです。


それにしても、今日は暑かったですね。

基本的には屋内にいたのですが、洗濯物を干しに外に出た時にビックリしました。

8月位の暑さでした🤩


帰りにスーパーに寄ってビール買いました🍺

3連続夜勤やら、初めての業務やらが一段落して、少しホッとしました。


明日は休みです🤩

車で30分位の場所にある知的障害のある方達の入所施設にボランティア活動に行く予定です。

福祉の仕事に対する考え方は人それぞれだと思いますが、自分はボランティア精神みたいなものを忘れずに持っていたい、と思ってます。