夜勤が終わりました。

夜勤も3日目になると、少しハードですね🤩

明け方5時位に眠気のピークがありました。

座ってても、立ってても、動いていても眠かったです🤩

でも、何とか終わりました。

帰宅して、軽く朝御飯食べて直ぐに寝ました。

昼くらいに起きて、今度は軽く昼御飯食べて散歩しました。





帰宅して、また少し寝ました🤩

夕方に起きて、水泳に行きました。

今週はランニング少な目な週でした。

 
勤務中に、仕事に関して少しモチベーションが下がるような話を聞きました。

話が最初とちょっと違うんじゃない?という類いの話です。 

だから、休みの日も勉強してたのに🤩

無駄にはならないでしょうけど🤩



明日も仕事です。

夜はお酒飲んで寝ます👋