今日は休日です。

昨日のランニングの疲れが残っています🤩

今日は朝から雨です。

少しヒンヤリしますね。


8時位の電車に乗って、東京に行きました。

電車の中では読書してました。


午後に職場の上司からLINEです。

夕方、実地研修をするので、18時に利用者さんの御宅に来てください、との事です🤩

突然すぎませんか?🤩

幸い、用事は済んでるので良かったです。

栃木に戻る電車の中でも読書してました。


勤務変更があり、夜勤が1つ無くなりました。

明日から、3連続夜勤の予定だったので、身体が持つか不安でした🤩
  

という事で、駅に着いて、利用者宅に直行しました🤩


御宅に伺ったら今日の支援スタッフは女性3名で、凄いワイワイやってました🤩

良いですね🤩


実地研修を終えて外に出たら虹が出てました。





帰宅したら、20時位でした。

明日は夜勤です。

お酒飲んで寝ます👋