今日は休日です。

今日の朝は涼しくて、気持ちが良いです。


朝は仕事のレポートまとめをしました。

最近は休みの日でも、気持ちが切り替わらずにずっと頭の中が仕事モードになってる気がします。

良くも悪くもある気がします🤩

自分は、1つの物事に一長一短を見いだす傾向があるので、“良い/悪い”とか白黒ハッキリつけられません。

だから、優柔不断と思われます🤩


10時からはオンラインでミーティングに参加しました。

1時間で終了して、その後は、ランニングに行きました。

今日は涼しいので、走るのには最適です。

身体のコンディションは、疲れが残っており、この数日の食べ過ぎか、身体が重いです🤩

それでも、意外と身体は動くので、21キロマラソンにチャレンジです。

始めは1キロ5分30秒のペースを維持してましたが、10キロを過ぎたあたりから段々と膝が痛くなり、ペースダウン。

それでも、なんとか完走しました。

結果は21キロで2時間2分37秒。

1キロの平均タイムは5分50秒でした。

2時間切れなかったのは残念ですが、21キロ完走出来ただけでも感謝です。

体重は63キロ。

増えてます🤩

昨日、おとといと食べ過ぎました🤩

微妙なところです。

60~61キロだと、身体はスッキリするのですが、運動するには、ややエネルギー不足。

63キロ位だと、やや腹回りに脂肪が付いてます🤩

ランニング後は少し寝てしまいました。

夕方頃に起きて、仕事絡みの勉強です。

最近、Amazon primeで映画観れてないです🤩

早く仕事絡みの方が一段落して、時間に余裕が欲しいです。

夜はお酒飲んで寝ます。