今日は仕事です。

ホントは4時に起きるつもりでしたが、なんだかんだ身体の疲れで、起きられたのは5:30です🤩

朝は小雨が降ってます。

今日は初めて伺う御宅での支援です。

緊張しますね🤩

スタッフ2人での現場で、一緒に入るのは初めて会うスタッフさんです。

何もかも初めて尽くしです🤩

良い刺激です。

人見知りな自分でも、この仕事を始めてだいぶ初対面の人に慣れてきました🤩


今日の現場は退院されて、自宅に戻ってきたばかりの方なので、支援の方向、介助の仕方等がまだ真っ白です。

これから試行錯誤しながら、作り上げていく現場です。

大変そうな、おもしろそうな。



帰宅途中にはスーパーに寄ってお酒買いました🍺

明日は休みです。

良かったです。

疲れました🤩

お酒飲んで寝ます。