今日は休日です。

夜勤とランニングとお酒のおかげで、よく寝れた気がします。
 
土曜日の朝早い時間は良いものですね。

シーンと静まりかえっていて、穏やかな時間が流れています。

今日は東京に行くので、車で20分位の場所にある小金井駅に行きました。

この辺り特有のものなのか、駐車場は封筒に料金を入れて、封筒にナンバーと駐車枠を記入して、郵便受けに入れるタイプが多いです。

そのほとんどが、民家の庭です🤩

今日もいつも使っている駐車場に入れようとしたら、60代くらいの自転車に乗った男性が来て、この近くにも、駐車場があるから是非使ってくれ、と言われ誘導されました🤩

営業ですね🤩

確かに、駅からほんの少し離れた場所にあるので、営業で知ってもらう必要があると思います。

そこも、民家の庭でした🤩


電車の中では読書してました。

『良い支援? 知的障害/自閉の人たちの自立生活と支援』読み終わりました。

面白い本です🤩

最近、仕事絡みの勉強でなかなか読書の時間が取れなくて、まとまった時間は電車の中位です。

次に読むのは続編です。

『ズレてる支援! 知的障害/自閉の人たちの自立生活と重度訪問介護の対象拡大』




今日も目白で用事を済ませて、夕方、電車で栃木に戻りました。

今日は真っ直ぐ家には帰らず、水泳に行きました。

水泳も、もう少し日数増やしたいです。

帰りはスーパーに寄ってビール買いました🍺

明日は仕事です。

明日は初めて伺う御宅です🤩