2日目の夜勤が終わりました。

今回も深夜は睡魔との闘いでした🤩

あとは、自分は人に何かを教えるのには向いてないのかもしれません🤩

今更、落ち込むような事でもありません🤩

自分は理詰めで行動するタイプではなく、ホントに“感覚”で動くタイプなので、仕方ありません🤩

自分は自分。人は人。です。


帰宅して、直ぐに爆睡しました。

といっても、2時間程、寝たら目が覚めてしまいました。

なので、ホントに久しぶりに洗車しました。

前回、車洗ったのはいつだか覚えてません🤩

ホントにスッキリしました。


あと、今年は梅雨は無いんですか?🤩

今日は、梅雨明け、夏本番、みたいな気候です🤩

洗車の後は、ランニングです。

明日は休んでなので、90分ランニングにチャレンジしました。

眠気も疲れも両足の怠さもあり、コンディションは良い、とは言えません🤩

それでも走っていたら、徐々に身体は解れてきて、膝の痛みもそれほどでもないので、久しぶりに21キロにチャレンジしました。

ペースはそれ程上がらなかったのですが安定しており、このまま完走出来るかな、と思っていたら、60分を過ぎた辺りから、疲れと暑さと脱水で身体が参ってきました🤩

このまま走り続けるのには、身の危険を感じたので、今回は21キロマラソンは諦めました🤩

結果は1時間46分で18キロ。

1キロの平均タイムは5分53秒でした。

ハーフマラソン完走まで、あと3キロでしたが、走り切れる自信がなかったです🤩

また、次の機会に👋

ランニング後の体重は61.7キロ。

久しぶりの61キロ台です🤩

ランニング後は夜勤明けの定番、井頭温泉に行きました♨️

水風呂が最高に気持ちいい気候です。




その後はスーパーに寄ってお酒買いました🍺

あと、今日は寝具を夏仕様に替えました。

遅いですかね🤩

夜は蚊取り線香も使いました。

自分は、虫コナーズ的な、外に引っかけるタイプのやつも使ってますが、火を点けるグルグルの線香タイプも好きです。

あの匂いを嗅ぐと昔の夏の夜を思い出します。

まだ、家族が皆、フトンを並べて寝てた頃です。

今では考えられませんが🤩


夜は涼しい気持ちいい風が入ってきますね。

明日は休みです🤩

久しぶりに東京に行く予定です。