今日の仕事は営業です。

一度、事務所に行くので、早めに家を出ました。
今日は暑くなるみたいです。
事務所に行く前に、事務所の直ぐ近くにある喫茶店でコーヒー豆買いました。
美味しいので、楽しみです☕

今日は宇都宮の事務所から40分位の場所のさくら市に行きました。

なるべく遠い所からまわって、市街地の方に来る、というプランです。

遠い所となると、山の上でした🤩

眺めが良かったです🤩

確かに暑いです。

車のエアコンの効きも今一つで、汗をかきました。

午前中は8件回りました。

お昼は大きな運動公園で、休憩です。


緑が鮮やかです。

リフレッシュです🤩

午後は10件回りました。

車を運転してるだけでも汗かきます。


いろいろ回ってると気になる事業所があります。

ここはどんな事をやってるんだろう、と。


16時頃に切り上げて帰宅です。

帰りは50分位かかりました。

今日1日で140キロ位運転しました。

帰宅して、疲れてはいましたが、ランニングしたい気分だったので、走りに行きました。

ゆっくりペースです🤩

75分で12キロ走りました。


明日は夜勤なので、お酒飲んで寝ます。