夜勤が終わりました。


今回は普段は日勤で入っている御宅に初めて夜勤で入りました。


12時間の支援でしたが、早く時間が過ぎた気がします🤩



一緒に女性の先輩職員の方と入ったのですが、その時に今の職場の現状を聞きました。


なるほど……。


だから、バタバタしていたのですね🤩


仕事で人の上に立つのは大変です。

  


帰宅して、早めの昼御飯なのか、遅めの朝御飯なのか、を食べて寝ました。


3時間ほど、寝てから、ランニングに行きました。


眠気も疲れも膝の不調も明日の仕事もあるので、軽めのランニングです。


73分で12.2キロメートル。


1キロの平行タイムは5分59秒でした。



その後はコンビニで買い物です。


普段、お酒を飲むのは明日が休日の夜と、休日の夜、と決めているのですが、今日は妙にお酒が飲みたくて、今日くらいは良いかな、と🤩


なので、ビールじゃなくて、発泡酒買いました🤩


ついでに魅力的なお菓子があったので、思わず買ってしまいました🤩





今日くらいは良いかな、と🤩


この小さな積み重ねで、自分の決意は脆くなり、体型は変化していくのです。


ただ、どちらも、この上なく旨いです🤩



明日も仕事です。


明日は久しぶりに営業の予定です。