今日は夜勤です。

8時位まで寝てました。

日曜日なので、町の中がシーンと静まりかえってます。

この静けさ、良いですね。


朝は1時間ほど、仕事の勉強をしてから、ランニングに行きました。

昨日のランニングと水泳の疲れがあるので、今日はゆっくり目です。

やっぱり、走り始めて少し経ったら膝の痛みが出てきたので、さらに負担をかけないように、足をあまり高く上げずに、地面となるべく平行になる足運びを意識しながら、走りました。

結果は75分で12キロメートル。

1キロの平均タイムは5分49秒でした。



帰宅して、軽く昼御飯食べて買い物しに行きました。

今日は雲が多めです。


今月は新規の利用者さんの支援がスタートする兼ね合いでバタバタしており、自分のシフトがまだ完全に決まっておらず、なかなか予定が組めません🤩

来週のシフトもまだ、空きがある状態です。


午後は夜勤に備えて、昼寝しました。

夕方は、再び仕事の勉強です。


今日の夜勤は21:00~9:00迄です。