夜勤が終わりました。  

2日目の夜勤、眠かったです🤩

研修の方は、上手く伝えられない部分がありました。


ちょっと凹みました🤩

帰宅して、直ぐに寝ました。

午後、目が覚めてランニングです。

疲れも眠気も膝の痛みもありましたが、走れるだけ走ろうと、出かけました。

案の定、身体は重く、足の運びもスムーズではなかったです。

でも、風は爽やかで、緑も鮮やかで、ランニングするには気持ちが良いです。

結果は90分で15.2キロメートル。

1キロの平行タイムは5分53秒でした。

身体のコンディションを考慮したら、こんなものだと思います。

自分なりにベストは尽くしました🤩

その後は心身のメンテナンスで井頭温泉に行きました♨️

栃木県の真岡市民は550円で入れます🤩

水風呂が気持ち良かったです🤩

風呂上がり入れる体重は61.4キロでした。


明日は休みなので、帰りはスーパーに寄って、お酒買いました🍺

酒が飲みたかったんです🤩