夜勤が終わりました。

無事に終了して、ホッとしております🤩

1人の夜勤はどうしても、自分1人で対処しなければならない、という緊張感が付きまといます。

それが、日勤者に引き継いだ時に、解放感に変わります。

今日のように、よく晴れていたら尚更です🤩


帰宅して、直ぐには寝ずに、散歩に行きました。

今日はランニングはお休みです🤩















いつもランニングしてるコースを歩きました。

最高に爽やかな気候です。

ほんの少し、夏の感じがしてきたかもしれません。

1時間ほど歩いていたら、さすがに疲れと眠気がやってきて、帰宅して、直ぐに寝ました🤩
 
汗もかいていたのですが、今日はもう誰にも会わないので、そのまま寝ました🤩


起きたら14:30位で、外は変わらず雲と青空です。

少し風が強いですが、気持ちが良いです。

ボンヤリしたい気持ちもありますが、来月からの仕事に備えて勉強しました。



夕方になると雲が増え始めて、雨が降ってきました🤩


明日は日勤です。