今日は仕事は休みです。

5時位に起きたと思います。

疲れや眠気はあります🤩


ただ、外は涼しくて、爽やかな空気で、街中は静かです。

良い朝です。

ランニングに行こうかとも思いましたが、午後にしました。

朝は車で25分位の所にあるMOVIX 宇都宮に『関心領域』を観に行きました。

その後は、近くの“洋服の青山”で仕事用の夏服を買いました。

もうすぐ衣替えですね。

ズボンの裾あげをしてもらったので、夕方また取りに来ます。

その後は帰宅して、昼御飯食べて直ぐに寝ました🤩

今日もランニングはお休みです🤩

少し疲れました🤩

膝の調子もあまり良くないです🤩


15時過ぎに起きて、近所を軽く散歩して、ズボンを取りにまた“洋服の青山”に行きました。

さすがに、土曜日夕方のインターパーク付近は混んでます。

ズボンを受け取って、今度は2週間振りにスイミングに参加です。

そういえば、先週の今日は東京ドームでレッチリのライブでした🤩


明日は仕事です。

夜はお酒飲んで寝ます🍺