1ヵ月振りの夜勤が終わりました。

暫く入院されていた方の支援という事もある上に、新しく入るスタッフさんの研修も兼ねた夜勤だったので、軽くはないプレッシャーを感じていた夜勤でした🤩

感覚が鈍っていた部分がありましたが、なんとか終了して良かったです。


解放感は大きいです🤩

帰宅して朝御飯食べて、直ぐに寝ました。

2時間位寝て、昼御飯食べて13時過ぎにランニングに行きました。

外は快晴です。


ランニングの方は、というと、あまり寝てないのと、夜勤の疲れと、昨日のランニングの疲れで、ベストコンディションとは言えず、中盤位から膝の痛みでペースダウン。

なんとかゴールしたという感じです🤩

結果は1時間34分で16.6キロ。

1キロの平均タイムは5分41秒でした。

対象は計り忘れました🤩


その後は車で30分位の所にあるインターパークのMOVIX 宇都宮に『ボブ・マーリー ONE  LOVE』を観に行きました。


ボブ・マーリーの音楽は数曲しか聴いたことありませんが、映画として興味がありました。



映画の後は直ぐ隣にあるスーパー銭湯に行きました。
 


ここのサウナは100度位あって、汗が吹き出てきます🤩

夜勤の後は風呂です🤩

21時過ぎに帰宅して、ビール飲みました。

明日は休みです。

明日はいよいよ、東京ドームでのレッチリのライブです🤩

楽しみです🤩