今日も仕事です。 

今日は5時起きです。

昨日の12時間支援の疲れが少しあります。

夜勤をされてる方には弱音を吐いて申し訳ありません🤩


今朝は空気がヒンヤリしてますね。

今日は営業の仕事です。

また宇都宮の事務所に行って、準備をしてから、車で50分位の地域を回りました。

午前中は割りとスムーズに進み、目標だった5件の訪問を達成しました。

ただ、案件に繋がりそうな所は0です🤩

お昼はいつものおにぎり1つとコンビニで買ったヨーグルトを近所の公園で食べました。

こんな昼御飯も新鮮です🤩

ちょっと気分転換に公園内を歩いてみました。





少し歩いて、ストレッチをして、深呼吸しただけでもリフレッシュ出来ます。

午後は街の中心部を回りました。

中心部だけあって、事業所が集まってます。

なんとか15件回りました。

良い反応の箇所もありましたが、契約に繋がりそうな所はありませんでした。





帰宅して、少し落ち着きたかったので、近所の広場で、ちょっと休憩です。

朝とは違い、爽やかな青空です。

ここ数日間、ランニング出来てないので走りたいです。

体重も増えてきました🤩


明日も仕事です。

明日も勤務変更で9:00~21:00になりました🤩