今日は休みです。

3時30分位に目が覚めてしまいました🤩

当然、眠いし、身体も怠いです。

暫くボンヤリしてから、ストレッチしたら、それなりにスッキリしてきました。


その後は車で20分位の所にある小金井駅に向かいました。

道中、水風呂の張ってある田んぼが増えてきて、田んぼの水面に空が写る風景は美しいですね。

電車の中では読書してました。

久しぶりに本を読みました🤩


池袋のTOHOシネマズで『マリウポリの20日間』というドキュメンタリー映画を観賞しました。

ロシアによるウクライナ侵攻についての映画です。

その後は用事を済ませて、夕方、電車で栃木に戻りました。  

電車の中で『発達障害者は〈擬態〉する』読み終わりました。

次に読むのは『良い支援? 知的障害/自閉の人たちの自立生活と支援』。
 



今日も暑かったです。

明日は仕事です。
  
夜はお酒飲んで寝ます。