今日は仕事です。

5時起きです。

朝から暑いです。

夏みたいです。



今日も日曜日の朝、という感じです。

静かで、ゆったりしていて、ゆったり感が町の隅々に行き渡っている感じがします。

通勤の道路は少し混んでました🤩

ゴールデンウィークだからですかね。
 

仕事は、というと、今日は入浴介助が暑かったです🤩

スポーツドリンクが美味しいです。

昨日の疲れもあったのか昼御飯を食べた午後は睡魔に襲われて、集中力が低下してしまいました🤩
 
昼御飯といっても、おにぎり1つしか食べてませんが🤩


今日の現場はそんなにスケジュールが詰まっている御宅ではないのですが、なんか疲れます🤩

21時に仕事が終わって、帰宅して風呂に浸かっていると、いつの間にか寝てしまいます🤩

夜、窓を開けると涼しい風が入ってきます。

少し前から、田んぼで鳴いてるカエルの声が聞こえてきます。   
 
少しずつ、確実に季節は進んでますね🤩

明日も仕事です。。