今日は休日です。

4時30分に起きました。

昨夜はお酒を飲んでいたら、疲れで意識が朦朧としてきて、いつの間にか寝ていました🤩

今日は7時30分位に家を出て、東京に行くので、早起きしました。

5時30分にランニングです。

今日は60分です。

両太腿の筋肉の張りと、身体の疲れで、それほどスピードが上げられませんでした。

ただ、川沿いの新緑が美しく、空気も新鮮に感じられました。

結果は60分で10.8キロメートル。

1キロの平均タイムは5分32秒でした。

帰宅して、YouTubeで観た、自宅で出来る有酸素運動を10分間やりました。

これ、良い運動になります🤩

ランニングはシンプルな動きの連続ですが、こちらは全身を動かすので、新鮮です。

息も上がります。

運動後の体重は62.6キロ。

最近、食べる量が増えてます🤩

あまり気にしなくなってきました🤩

今は、単に体重を減らす事が目的ではなく、 良いコンディションで動ける体重を探ってます。


その後、車で小金井駅まで向かい、電車で池袋に行きました。

電車の中では久しぶりに読書しました。




用事を済ませて帰る途中、目白の公園でちょっと休憩です。

曇り空の下の新緑も良いですね。

帰りの電車の中でも、読書しました。


今日は帰宅したら、散髪に行く予定です。


明日は仕事です。

夜はビール飲んで寝ます。