今日は休日です。

いつものように5時起きです。

疲れや眠気があって、しばらくボンヤリしてから、ランニングに行きました。

身体は疲れていましたが、走り始めて暫くすると、ペースに乗ってきました。

ただ、それでも後半は疲労でペースが落ちてしまいました。

好調だったら120分にチャレンジしようと思ってましたが、また次の機会ですね。

結果は90分で16.42キロメートル。

1キロメートルの平均タイムは5分28秒でした。

ランニング後の体重は59.7キログラムでした。


その後は車で栃木県の上三川にあるインターパークのMOVIX宇都宮に行きました。

職場の上司の方に映画に誘われたからです🤩

観たのは『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』です。

名探偵コナンの映画は初めてです

予備知識が少なくても楽しめました。

その後は上司の方と食事しました。

久しぶりにオムレツを食べました。

最近、ケチャップが好きなので、美味しかったです🤩


その後は上司の方と、この後どうするか、と相談です🤩

ビックリしました。

職場では、テキパキと指示出しをして、仕事が早い方なので、プライベートもそんな感じで、この後のプランも決まってるのかな、と思ってたら、大違いでした。

完全にスイッチを切っていて、ホワーッとしてました🤩

何でも良いから決めてくれ、と言われても困りますよね。

自分も優柔不断で、引っ張ってもらう方なので🤩

とりあえず、車で自分の自宅まで来ました🤩

お疲れなのか、自分の部屋に入るなり、横になってました🤩

暫く休憩してから、二人でマッサージを受けに行って、フラフラドライブをしてから別れる、という不思議な休日の過ごし方をしました。

自分の周りにはこんな不思議な方が多いです。

たまにはこんな過ごし方も良いかも知れません。

少し疲れたので、休憩してから、散歩を兼ねてスーパーに買い物に行きました。

お酒です🤩

今日は母親が親戚と買い物に行って来て、夕飯もそこそこの量があったので、少し胃もたれしてます🤩

体重増えてるでしょうね。

夜はお酒飲んで寝ます。

明日も休みなので、身体のコンディションが良かったら120分ランニングにチャレンジしたいです。