今日も仕事です。

今日は4時50分頃に目が覚めてしまいました。

昨日よりも、頭がボンヤリしてます🤩

それでも、深呼吸したり、ストレッチしたりしていると、それなりに目が覚めてきます。

今日は雨の予報が出ていたからか、道路の込み具合が凄かったです🤩

仕事は仕事で、自分には何の連絡もなく、新しい研修の方が来てました🤩

なので、今日は3人でした。 

その他にも、なかなかスムーズに行かない事があって、やきもきした1日でした。

明日は休みなので、仕事帰りに、自分へのプチご褒美てま井頭温泉に寄っていきました♨️

風呂と水風呂を繰り返してスッキリです。

帰りはコンビニでお酒を買いました。

とりあえず、今週の仕事は一段落しました。

明日から3連絡です🤩

そんなに休んで良いのでしょうか?

でも、やりたい事がたくさんあります。

とりあえず、明日は職場の方と映画を観に行く予定です。