今日も仕事です。

昨日の仕事の疲れを感じます。

それでも、5時に目が覚めたので、少し時間をかけてストレッチしました。

朝の静かな時間にストレッチしたり、深呼吸するのはスッキリします。

今日も暑くなるみたいです。


今日の現場は来るまで1時間位かかる御宅です。

最近、ここの現場は『賑やか』です。

『派閥』というのか、なんと言うのか、そんなのが出来ています。



やっぱり今日は、暑かったですね🤩

半袖で丁度良い位でした。

あと、だいぶ陽が延びて来ましたね。

仕事が終わっても、まだ明るいです。


帰宅して、風呂上がりに窓を開けたら、気持ちの良い風が入ってきます。

気持ちの良い風って、良いことありそう、と思わせてくれます🤩


明日も仕事です。