今日も仕事です。

5時起きです。

そして、朝のルーティンです。

ベランダに出て、何回か深呼吸して、コーヒー作りです。

たまに通る車の音くらいしか聞こえてこない静かな朝のリビングでコーヒー豆をカリカリ挽くのも良いですね🤩

その後はパソコン業務をしたり、読書したり、仕事の復習をしてます。

出勤前は近所の広場を歩いて木の写真を撮ってます。

それが朝のルーティンです🤩


仕事は、というと、今日は法問か看護師がきたり、訪問入浴がきたり、と慌ただしい1日でした。

帰りはいつもの井頭温泉に寄りました♨️

心身のメンテナンスです。   

明日は夜勤です。

朝はランニングをして、寝れれば寝てから、空いた時間は映画観たり、本を読んだりしたいです。