夜勤が終わりました。


やはり深夜、睡魔に襲われました。


入所施設に勤務していた頃には無かった事です🤩


入所施設では、常に何かしらやることがあって動いていたので、身体は疲れていても、気を張っていました。



今回乗り切れたのは“眠眠打破”のお陰です🤩


ネットで調べた、眠気を覚ます呼吸法のお陰もあります。


鼻から吸って、鼻から吐く呼吸法です。


なかなか強力です🤩


帰宅して、40分位休んでから、スイミングに行きました。

 

クロールはまだ泳げるようになった、というレベルではありません🤩


帰宅して、軽く昼御飯食べて寝ました。


15時頃に起きて、今度はランニングです🤩


身体のコンディションは良くはありませんが、2時間ランニングにチャレンジしました。


案の定、身体が重く、水泳の後なので足の運びも重かったです🤩 


でも、日の光が暖かく、菜の花は満開で景色は、素晴らしかったです。


結果は2時間で21.2キロメートル、1キロメートルの平均タイムは5分39秒でした。


1時間を過ぎた辺りから、ペースが落ちてきて、久しぶりに1キロメートルを6分超えてしまった所もありました。


でも、夜勤明け&水泳後という事を考慮すれば上出来です🤩


体重は59キロでした。




スタート地点に戻って来た時の空です

スカッとしてます🤩


こんな空の下を走れば、気持ちが良いのも当然です。



ランニングの後はちょっと休憩です☕


ランニングの後は味覚が敏感になっていて、コーヒーやプロテインや味噌汁が美味しく感じられます。


夕方は散髪に行きました。


美容師さんとの話は楽しいです。


美容業界の話を聞かせてもらいました。



今日は家風呂も気持ちが良いです。


身体が疲れてるお陰です🤩


その後は飲酒です🍺


自分なりに、やりきった1日です。


明日は休みです。